痛くて目が覚めちゃったので、やめる決心🌼

やめるとか退職するとか、そんな話が続きますね。


昨日は、仕事帰り実家に寄って父の入れ歯を預かり

病院へ届けて来ました。

初日は入れてくれたICU 昨日は入り口で手渡すのみでしたので、早めに家に帰る事ができました。



昨日も母と話をして、というか筆談で伝えたいことを伝えました。

父の留守の間に、母のあまりにも聴こえない耳の事で

耳鼻科に行くからねという事と、もう一つ不具合のある箇所の病院、それと美容室へ。


冬道、運転は私でも危険です。





一緒に食べようと思って買ったお寿司を

結局 バラバラに食べる事になったので

私の夕食は30%オフシールのついた生寿司。

それと、緩くしたトマト。

なかなか減りません…。



早めにお風呂に入り、とにかく眠いので10時半には

ベッドに入ったのですが、

ハッと目が覚めて時計をみるとまだ12時ちょっと過ぎ。

なんで、目が覚めたの??と思いながら

でも、それからが眠れない。


首の後ろ側が、痛いような気がする。

それは、だんだん気になりやっぱり痛い。


嫌いなロキソニンテープも貼ってみたけど、まだ痛い。

仕方ないので痛み止めを飲み、程なく寝たと思います。


眠れないという経験は少ないので、痛いし眠れないし

寝不足になるとか、色々考えてますます眠れない。


寝ましたけどね(σ・з・)σ



これは木曜日の整体の施術のせいかと思います。

元は、私のゲーム首のせいなんです。

踵を壁につけて、腰肩頭が壁に張り付くように立つのが理想。


それが明らかに頭だけ前に出てる。


その日のうちに、体は矯正され壁に張り付くように

なりましたが、少し無理があったのかも。



ゲームは仕事の事での、現実逃避。

美容にも、姿勢にも、目にも悪いゲーム。


アプリを削除しました。

キッパリ(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼