採用の電話が来ました🌼

今日は午前中 整体院 午後からは父の病院の日です。


ゲームのやりすぎで首が重くなっていたの居たので

念入りに施術してもらっている途中 マナーモードに

していた携帯がブルブルしている音が聞こえていました。



午前中、いくら電話をかけても電話に出て

〇〇かい?と私と認識しているのに、聞こえないようで叫べども叫べども話が通じない母。


なので、諦めて整体に行って来たのですが

電話は、母かなぁと思っていたのですが

一昨日、面接を受けた会社からでした。


採用の時は電話で不採用の時は書面でと聞いて居たので、着信をみただけで、やったー‹‹( ๑´ω`)/››~♪と

おもいました。


マネージャーにすぐ折り返しの電話をして

お礼を伝え、今後の日程などを決めて電話を切りました。



嬉しいけれど、これから退職の手続きも始めなければなりません。

1ヶ月はかかりますと伝えてあるけれど、

その1ヶ月間 色んな思いをしながら働くことになります。



でも、62歳での就職、仕事が貰えて本当に良かった。


初めてのお仕事だけど、朝の早いホテルの朝食係です。

通勤費は出ないほど近くのホテルですが、駐車場が

ロードヒーティングになっていてそこに無料で

駐車できるようです。

全国チェーンのホテルなので、設備も良く制服もあり

今日みたいな吹雪の日は、歩いて行けそう。

夏は自転車でもいいかも。

図書館も近いし、街中なので今までには無い楽しみもあるかもです。


履歴書一枚で、就活が終わりホッとしました。



これからも、ぼやきやつぶやきを、ブログに書くと

思いますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します🌼


               marion 🌼



実家に行って来まーす♪