最近の箱買い🌼

これは買った物ではないけど、頂き物の紫蘇梅。

発送先は、石川県野々市市からだった。

市が2つ並んでいて、ののししかなと考えていた所

思わね地震で地域名を目にするようになりました。

ののいちしと読むんですね。


とても大粒の梅です。

大切に食べたいと思っています。



こちらは御歳暮の値下げ品。オリーブオイル。



右側の鮮度長持ちタイプを買ったばかりだったけど

箱で2160円だった。

買わねば!と担いで持ち帰りました♪



そして、これも贈答品のお値下げ商品。


市田柿🌼✨🌼大好きですが、いつも高い。

こちら30%オフシールがついていました。

即買いです。


そして、翌日も最後の一箱を見つけて

二箱も買ってしまいました。

幸せ‹‹( ๑´ω`)/››~♪🌼

クリームチーズと一緒に食べまーす。



最後にちょっと考えたけど、やっぱり買う!と

買った熊本のトマト。


涼しい玄関で、毎日お出迎えしてくれるトマト。

箱で1080円だった。

食べ切れるか心配だけど、冷たいのが嫌で

電子レンジにかけて、緩くしてオリーブオイルとわさび醤油で食べています。



以上ですღ⚐︎ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦︎🌼