元気になってきた🌼

元気になったと感じるという事は

元気が無かったんですね…。


よくわからないけど、なんだか楽しく無いというか

変な感じ…。


服に対する興味もなくなってきた…なんて思ったりして、困ったなと思っていたんです。


でも、頼まれてベンチコートを見にスポーツショップに入った時、adidasのダウンやNIKEのボアバッグ

adidasのラインが袖に入った花柄の春物アウターを

見て、久しぶりにトキメキました。


スポーツテイストの服も好きです。


買わなかったけど、トキメクものがまだ私の中に

あった事が嬉しかった🌼✨🌼





昨日の夕方、電話した先の人事の方から連絡が来ました。

普段募集しても滅多に人が来ない部署なんですが

本日 他の人が決まったようなんです と。

それで、他の店舗には空きがあるので、そちらでは

どうですかと言われました。


半分がっかり、半分ホッとしながら、紹介された店舗では無かったので少し考えてみますと電話を切りました。


有難い事なのですが、実はあんまり乗り気では無かったので、返事も遅くなったし結果出遅れた感じなのですが、終わってみたらホッとして次を考えている自分がいました。



そして、今日は元気を感じています。


悩んだら行くな!

運転もそうしています。

行けそうかなと思っても、対向車がいたりして悩んだら行かない、これでいいと思っています。





そうそう、企業年金の結果通知が来ました。

たった14ヶ月しか務めていなかったデパート。

わずかな年金ですが、これから楽しみです🌼