はぁ( •́⍛•̀ )どうしよう。。。🌼

環境を変えるのって嫌ですよね。


でも、望む望まないに関係なく同じ生活を続けられなくなることは、人生で何回か訪れます。



職場を変わるのはかなりストレスです。


今の所、選べる道は2つ。

一つは、同じ職種で知り合いの紹介もあり人間関係も

良い場所との事。


もう一つは、先日ハローワークで見つけた仕事。

ベッドメイクなどの清掃のお仕事。


どちらも求職者はいない仕事なので、希望して

面接をし採用されれば、めでたしなのですが、

問題は、今の仕事をやめる時期。


仕事のできる新人さんもいるので、私が抜けても

それほど困りはしません。


でもなぁ…と、面倒くさがり屋の私が顔を出し

二の足を踏んでいます。




息子には話したのですが、早く次に移った方が

いいんじゃない と言ってくれました。


そうだよね。

お母さんもそう思う。。。




ブログに書いていて、少し気持ちの整理がつきました。


遅かれ早かれ数ヶ月のうちに決めなければなりません。


ため息ついて毎日過ごすぐらいなら、行動した方がいいですよね!


明日はお休みです。

明日 動いてみようと思います🌼✨🌼