長年 摂っているビタミンC🌼

なんとなくビタミンCを摂取していれば

健康でいられるイメージがあり、こちらの

ビタミンCを長年摂っています。


朝にビタミン、夜にカルシウムと数年前に

聞きましたが、頭の中は今もその情報のまま。


抗酸化力の値が飛び抜けて高いらしいこちらの商品。


お化粧品でも、サプリメントでも、信じて効くと

思って使えば3割ほど効き目は上がるとか。


朝、お弁当を作りながらひと匙 顆粒のまま

口の中に入れます。



体調が変わらず、風邪も引かないのは

ビタミンCのおかげ?

信じて口に入れています。







最近のお弁当のちょっとした野菜。

なんでも電子レンジ。


味付けは、温めてから水分を切って

ごま油やラー油をたらりと、出汁醤油をたらりと

すればおしまい。

なんて簡単なんだ!


早く気が付きたかったなぁ。


お弁当生活、もう少し続けたいけどなぁ🌼