2024年の目標🌼

今までの人生の中で、目標を達成したことなんか

ないのに、年の初めは何か目標を立てなければ!

と、思うのですが

考える間もなく、今日は6日。


6日間で、1番行動として行ったことを考えると

睡眠かなぁ。



不謹慎で申し訳ないのですが、

元旦は昼前から運転をして息子家族を空港まで送り

見送ってから、ホッとしたのか

夜には早い時間から眠気が…。



4時過ぎの地震のニュース、津波の警報を見ながら

まだ6時半だと思いながらウトウトしてしまいました。


テレビもつけたまま眠り、次に目が覚めたのは

まだ8時…。

地震は津波はと確認しながら、またウトウト…。



4、5日息子家族と過ごしただけなのに、疲れたみたいです。


今年は元旦と2日も休みだったので

気の緩みもあり、その後はベッドで朝まで寝てしまいました。




昨日は昨日で、やっぱり眠いと

夜の9時半には電気を消して寝ました。



当たり前ですが、睡眠時間が充分取れると

体が軽い⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




なので、今年の目標?は

よく眠ること。



つい夜更かししてしまう日々でしたが

今年は、たくさん寝るぞー💤


こんな目標なら達成できるかもね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




今日の差し入れおやつ。



24金のような、コインチョコ。