偽?スイカゲーム🌼

携帯のゲームは今までやった事がありません。


ゲームはテーブルになっていて喫茶店によくあった

インベーダーゲームは、高校生の頃よくしていたので

嫌いでは有りません。


最近は、と言ってもかなり前に

娘が任天堂DSを買ってくれて、テトリスとか

していました。


やり始めると止まらないので、何年もゲームは

してませんが、孫に影響されてしまいました。


お嫁さんに言わせると、携帯のスイカゲームは

偽物?なのだとか。



孫達が帰ってから、携帯に流れて来たスイカゲームを

ダウンロードしてみました。


単純だけど、なぜか面白い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


でもね、目が疲れます。


そして、スイカゲームの間に現れる

変な王様を助けるゲームまでダウンロード。


課金しないように遊べるならいいかな。

でも、フェイスブックのアカウントを作る方に

誘導され、それも回避しながらのゲーム。



あまり、はまり過ぎないようにほどほどにね。





今日は1月3日 何事も起こりませんように

祈るばかりです。