年末年始アルバイトの子達🌼

高校生 大学生 短期バイトの主婦の方

たくさんの人が年末年始の多忙時、バイトに来てくれて働いてくれます。



若い子を見ると、すぐに我が子の昔を思い

あの時はああだった、こうだったと考えます。



特に今、家族を持ち父親になった息子。

高三の就職が決まってからしかアルバイトの経験がなく、もう少し色んな職種のアルバイト経験しとけば

良かったなぁと言いながら、高校を卒業し

今の地に就職 結婚となりました。



しっかり挨拶の出来る子もいれば、もそもそと

小さな声のアルバイトさんもいます。



我が息子、挨拶だけはしっかりしていた!はず。


育て方、家庭環境 全てが子供の態度に現れます。


自分に自信がないだけに、心配。

とにかく、挨拶はしっかりねと送り出しました。




私のお昼休み時間、少し前の席で男の子が1人

手作りのお弁当 食べています。



私も、今朝 息子家族にお弁当四つ作って来ました。


母の愛だけはいっぱい与えて育てた自信だけは

有ります🌼