久しぶりに体重を計った🌼

年末のスーパーは忙しい。


だけど、昨年の12月の働き方に比べたら、

休みは週2日あるし、神様のような新人さんの

おかげで、仕事としてはかなり楽になりました。



先週、美容室で気がついたのだけど

以前は、美容室 整体 その前はジェルネイルして

貰っている時だって、とにかく眠い…。


ジェルネイルの時は、手をライトに充てるのに

頻繁に出し入れしなければならないのに

眠い…。


困って、その時は眠眠打破を飲んでなんとか

眠気を抑えていました。



眠いというか、疲れていたのね私。


今は、全然眠くなく、美容室でも眠りません。



鈍い私はやっと先週 気がついたのです( ꇐ₃ꇐ )






ゴムの入っていないスカートのウエストが

ゆるくなってきたなぁとは思っていたのですが、

また、最近残業もあって、体重を測る時間が無かったのです。



私は、仕事から帰って、グラノーラを食べる前に

体重を測ります。


その、グラノーラを食べる時間があまり無く

そして体重も測れない。




昨日は、やっとグラノーラを食べる幸せな時間が取れて、さて 体重も計りましょうと体組成計に乗りました。



1キロちょっと減っていて、なんで?という感じ。


夜の9時ごろに炭水化物取る事も多いし

クリスマスは4号のホールケーキを2日で、完食。


ガッツリ食べています。


仕事も、前より楽。

早く帰れるようにもなりました。


思いつくのは、歩数でしょうか。

1番歩いた日で、21000歩。

少ない日でも12000歩になり仕事とはいえ

かなり歩行数が上がったと思います。

しかも早歩き…。







また、新しいグラノーラを見つけました。




グラノーラは2種類混ぜて果物と、ヨーグルトと

アーモンドミルクと食べますが、

新しくて美味しそうだと食べてみたくて

前のを食べ切って無いのに口を開けてしまいます。


冷凍庫には、5袋も食べかけのグラノーラが

有ります🌼✨🌼