仕事で感じる年末🌼

年末は、ゆっくりお買い物をして

お正月の準備や大掃除…なんていう生活を

ほとんどしてきませんでした。



今日が年内最後の休みになる予定が、

変更になり、その代わり木曜日がお休みに。



27日の夜に、息子家族到着予定ですが

いる間、私の休みが無い!と思っていたら

休みが変更になったおかげで、1日だけ過ごせる

事になりました。


もう1日休みがあるのですが、

それは帰る日の1日。


まあ、向こうも毎年の事なので、気にはしていないと

思います。





今は、ブログを書いていたお昼休みも

落ち着かなくなり、飛び飛びの参加になっています。

皆様のところにお邪魔する事も少なくなり

申し訳ありません(。。*)



なので、こんな朝の暗い時間にボソボソ

書いていたり、お邪魔したりしています。




ご飯が炊けたので、これからおべんとー作りまーす。






昨日、同業の仕事へのお誘いを頂きました。

ありがたい事です🌼