幸せの味、ままどおる🌼✨🌼

初めて食べた時から虜になってしまった

ままどおる。


入荷したら、絶対買うから教えてね!と

頼んで数ヶ月…。


忘れた頃に連絡が来ました。


以前は、一袋10個入っていたけど

今回は一袋5個入りでした。


確か、前は10個で1300円以上していたので

3袋お願いしていたのですが、お店に行くと

5個入りだったから10袋寄せておきました。と


なんと、大好きなお菓子に6000円以上お支払い…。


えーっと思ったけれど、顔には出さず(多分ね)

ニコニコと買って来たのでした( ꇐ₃ꇐ )


まっ、一年に一度だからいっか。


賞味期限が短く、確か12月13日まで。


一度に一袋は食べてしまうので、すぐになくなります。


少々、期限切れても気にしない。



幸せだー🌼✨🌼✨🌼