冬のスカート🌼

冬のスカートが無い!


夏のスカートが多すぎて、冬物が少なく見えるだけなんです。

最近は、よほど夏物見えしないスカートでも

みなさん関係なく冬も着ています。


でも、やはり薄いスカートは寒い、当たり前です。



そういえば、いつもの古着屋さんに

細ウネのコーディロイのスカートあったなぁと

買いに行ってきました。




なんとかというブランドらしく、5000円もしましたが試着してみると形がよく、長さも良い感じ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


光沢があるように見えるコーディロイです。

小花柄も可愛い🌼



そして、こうやって並べてみると

あー、やっぱり本物?の茶系のブーツが欲しい!


何年も前から探しています。

なかなか巡り会いません。



年明けに始まるバーゲンで、巡り会えたら

買おうと思います。


今年の冬は、あれだけお気に入りだった白ブーツは

影をひそめて出番がありません。

飽きたのかな?

たまには履くけど、気持ちが上がりません。




昨日は、たくさんの物を処分したのですが、

ちっとも、物が減った気がしないのです。




家族で住んでいた時に使っていた、フォークと

スプーン。

ゴミ袋の透けている部分から見えちゃった。

ちょっと悲しかった( •́⍛•̀  )