頭の中で繰り返される言葉🌼

8割ものいらない物と生活している私です。


8割は、要らないんだ…という言葉を聞いてから

常に頭の中で、この言葉がリピート状態。


昨日も、なにさ!アップデートなんて!と

ぶつぶつ言いながら、夏用の服と食器棚の整理をしました。


あれから携帯は落ち着き、なんでも普通に開けるようになりました。


これから使う写真はどうかな。

うまくいくといいな¨̮♡



そういう動画ばかり見ているから、それ関連の

動画ばかり流れて来ます。

11月が終わる前に、捨てるべき物 とかね。




大好きでかなりヘビロテしていた服も、年齢とともに

似合わなくなり、思い直して何度も袖を通しましたが

やっぱり変(。。*)

特に襟ぐりの大きい服はなんだか貧相に見えます。

悲しいね。



大好きだったカーディガンも処分しました。


捨てる前に貝ボタンだけ外して、今後他の貝ボタンが

欠けたりしたら使えるように寄せておきました。



大昔に買った綺麗なグリーンのMcGREGORの

カーディガン。

これは貝ボタンじゃ無いけど綺麗だから外そうとして

よく見てみると、ボタンに模様が付いています。


よく着たカーディガンなのに、昨日まで知りませんでした。


でも、目が悪いのでよく見えない。


携帯は便利。

拡大してみました。


左の裾側にもある刺繍と同じでした。


もう一度、袖を通してみて、これは処分するのを

やめました。






家族で使っていた頃の食器もかなり処分しました。


なんだか、いい気分🌼✨🌼