アップデートをしましたが…🌼

今日はお休みです。


11月にしては気温も高くお天気のとても良い日。


先程まではいつものようにご機嫌で過ごしていましたが、携帯の設定にアップデートの要請?が来ていたので、よくわからない物を読んで取り敢えず同意して

送信してアップデートをしました。


なんと、それからこちらのブログも開けず

色んなアプリで不具合が起きています(。。*)


1度、携帯も電源を切ってみましたがあまり変わらず

不安です。



再試行を繰り返し、どうにも開かないので

仕方なく掃除機をかけながら、携帯を放っておいたら

投稿するの画面になっていて、

この機会を逃すと、また接続できませんの文字が出て来て憂鬱になるので

今度は掃除機を放り出して、この記事を書いています。


いったい、何に同意して、何をアップデートしたの?


おばさんには、わかりません。



このブログも、文字の下に青い線が出てくるようになりましたよ。

どうしたんでしょう(σ・з・)σ




今日はお休みで、何か違う事を書こうと思っていましたが、すっかり忘れてしまいました。



この記事をアップした後に、また使いやすい状態の携帯に戻っているといいな。






昨日、会社の帰りにチーズケーキを買って来ました。




この写真を添付しようとした時に、

こんな画面が、


プライベートアクセス???


おかげで、こういう画面を取り込む?スクショ?

が、できるようになりました♪


色んなアプリに許可しないと開けないのかしら?

セキュリティの問題らしいけどね、面倒くさいでしょ。


そして、何を書こうと思っていたのか写真をみて

思い出しました。





この後は、写真を取り込む事が出来ず、

前の2枚もかなり時間がかかりブログに載せる事が出来ました。



もぉ、変なアップデートしないでよーo(・`ω´・)○︎))

アナログおばさんにはついていけないの。