ヤル気の問題?🌼

携帯から、登録しようとして出来ないことが

2回続きました。


前回は、コンビニで買えるけど、クレジットで買えると楽だよなぁと思いそこの会員にまではなることができ、登録はうまくいきましたが、

目的のクレジットカードの登録が出来ない(。。*)


やはりクレジットカードの登録は、難しいのか??

それは、半分諦めています。



昨日は、北海道電力の検診表が来年の1月で終わりを迎えるので、必要な方はご登録を…。

電気は楽天カードで引き落としだから、事前に連絡が来るけど、簡単そうだしやってみよう!と

仮登録までは出来ましたが、本登録が出来ず…。

これも、時間ばかりかけて無駄な時間でしたが

諦めようと思います。



もう一つありました。

毎月くる、Wi-Fi料金の封書。

88円かかるので、WEBの請求書にしようとしたら

電話番号が、以前の電話番号で登録できず…。



なんか、できないと時間の無駄感がすごい( ꇐ₃ꇐ )

そして、疲れます。

頭いっぱい使ったのになぁって。



だけど、あれはできたの、保険の請求。

昨日メールが来て、金額の内訳は郵送された

お支払いの手続き完了のお知らせをご覧ください と。



これは、ヤル気の問題もありそうです😁✨




今朝も冷えました。

朝焼けが綺麗🌼✨🌼


昨日行ったお山もこの辺りです。

家のベランダから見えるので嬉しい。