連休です🌼✨🌼

火曜日と水曜日の仕事が入れ替えになったので

水曜日 木曜日と連休になりましたー❀.(*´▽`*)❀.

うーれーしーいー🌼✨🌼



来週は、父の口腔外科の予約が入っているし

その後もなにか予定が入っているので、

明日こそ、運転免許証の更新に行ってくるつもりです。



白髪の出てこぬうちにと思っていましたが

すでに、チラチラと白髪は見えています。


でも、これが本来の姿。

61歳最後の写真となる写真を写してもらって

免許更新をしてきたいと思っています。




外はすっかり冬になってきましたが、

外は寒くても、家の中でぬくぬくと過ごすのが好きです。



冷蔵庫騒ぎで、落ち着かない何日かを過ごしていましたが、やっと日常がかえっきた感じです。


左肩の痛みも、薬のおかげかオートマチック車の

シフトチェンジも出来るようになりました。



早めに仕事から帰り、

デーンと座り、ストーブで足もポカポカ。


帰ってから食べる、果物 パルテノヨーグルト

アーモンドミルク、グラノーラ、マヌカハニー。

幸せー( ˘͈ ᵕ ˘͈  )🌼