マッチングアプリ…驚きです🌼

マッチングアプリに偏見など有りませんので

今時の出会いの場かな ぐらいの知識?しか有りません。


知り合いが、Instagramから始めた?のか

その辺も定かでは有りませんんが

私より年上の彼女は、私よりアナログなんですが

誰かと知り合いたいの!と、強い願望で

始めたところ、なんと30人以上の人が

アクセスしてきたそうです( Ꙭ)!



彼女は、自撮りの写真が上手く撮れないからと

顔半分隠して、さらに白黒に加工したそうです。


年上大好きなんです!と言う、30代の若者から

様々な年代の方がひっきりなしに連絡を取ってくるそうです。



へーっ!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶




まだまだ、知らない世界がこの世にいっぱいあるみたい。



いちいち、驚きながら話を聞いてしまいました。








なんだか、いきなり冬の北海道。


今朝降ってきた雪。


ベランダでパチリ。

見えるかな🌼