今日でお終い、冷蔵庫④🌼

訂正があります。

電器屋さんの名前を間違っていました。

好きな電器屋さんなのに、恥ずかしい( ˘ーωー˘ )




昨日の夕方、無事に部屋の中に冷蔵庫は収まりました。


配送の男性が2人で来てくれましたが、

見ているだけでも力が入りました。


今、開いているドアを外さずに挑戦?してくれたので

手を入れる隙間も本当にギリギリです。


これで横向きなので、計測上は楽勝だ、と前日の

計りに来てくれた人は言ってましたが、

計測上は楽勝でも、実際は…。

みなさん本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



左が冷凍庫、右が冷蔵庫。

シンプル、見やすい、掃除がしやすそう。


業務用冷蔵庫みたいです。


家に収まってから、ところでアクアって??

調べてみるとハイアールの傘下に入っている会社らしい。


日本製と売っていたのは、2台しかありませんでした。


日本のメーカーはどうしちゃったんでしょうね。


あたりハズレも有るかと思いますが、

気に入ったので、ヨシ( ・ㅂ・)و ̑̑






今朝は、早くに目が覚めました。


左肩が痛いのです。


私が冷蔵庫を運んだわけでもないのに、激痛です。


右腕を骨折する前に、左肩が五十肩になり

ヒルアロン注射を肩にしてもらっていたのですが

その後も、痛みは出ないまでもちょっと不自由な

左肩でした。



鈍い私も流石に痛み止めを飲んで仕事をしています。


今日は、会社帰りに整形外科に行ってきます🌼