気に入ったので、複数買い🌼


先日のユニクロのハイネックTシャツが

着やすく、気に入ったので、さらに黒を2枚

白を2枚買ってきました。


1,500円が990円。

伸びが良く、脱ぎ着が楽です。


ハイネック部分は縫い目が無いので、ピッタリと

首周りに沿って、首が長く見えるような気がします。



他にも、何色か有りましたが、私はこの白と黒があれば万能かなと思っています。



生地は伸びますが、フィット感もよく

上半身は小さくが好きな私にはピッタリかな。



ただ、ピッタリなので、気は抜けません。



一年通して補正下着のお世話になっているので

ガタガタやぼこぼこは少なめ(たぶん( ¯•ω•¯ )と

思っています。


これを着るからには、気を抜かず

絶対にガタガタぼこぼこにはならないぞ( ・ㅂ・)و ̑̑と

生活に気合いも入ります。



先日買ったダウンは、裾と袖の部分の内側に

ゴムのシャーリングが入っていました。


なので、好みの丈で着れることがわかり嬉しい🌼


ダウンとスカートの間に、黒や白のこのハイネックTシャツの裾をチラッと覗かせ着る予定です。



黒と茶系のダウンが揃ったので、

茶系のスカートも履ける!


冬の服の楽しみが増えました🌼