買ってしまった🌼

欲しいものは有りません!のはずでしたが

おしゃべりに行くと、ついアレコレみてしまう

古着屋さん。



帰ろうと、外に出て裏の駐車場に行こうと思い

逆に歩き出したので、お店の前を戻る時に

目に入ってしまいました。


時間は5時半。

外は薄暗く、色がよくわからないけどパーカー部分のふさふさはリアルファーだ。。。


ごめんねーと、店内に戻り、よくよく色味を見てみると、ブラウン、パープル系のダウンでした。


もう、3年越しの黒のショートダウンと

今年も生きていくわ!と思っていましたが

一枚加わってしまいました。


黒のショートダウンは800円だったけど

こちらは5800円。


好きなダブルジップで、なんとかと言うメーカーなのだそう。知らないけど。

でも、ファスナーの滑りが良くて良いものなのが

わかります。


ほぼ、着る事なく出品する方の持ち物だったらしく

状態は凄く良い。



襟の高さも好みで、顎につかず、ファンデーションが

つかない高さ。


黒のショートダウンよりは少し長いけど

マキシ丈のスカート履いても合う長さです。




買った日はバラバラだけど、靴以外は全て

いつもの古着屋さんでの調達品デス( › ·̮ ‹ )



襟のファーも取り外し可能でした。



久しぶりにウキウキするお買い物。

たのしー‹‹( ๑´ω`)/››~♪