平成35年🌼

公安委員会から、自動車免許証更新の葉書が

きました。


前回からやっとゴールド免許になり、あれから

5年なんですね。



全く意識していなかったので、葉書が来なければ

更新し損なっていたかもしれません。


今の免許証には、平成35年の…と書いてありました。




この頃勤めていた会社は倒産し、

でも5年前の免許証更新の時には、まさかそんな事になるとは思っていないし、そしてコロナの時代がやってくるとは夢にも思っていなかった。



昔の事を思い出し、考え事をしながら

ハッと( ✧Д✧) 現実に帰ると、

そうだよね。

写真撮るんだ。。。

やだなぁ(´・-・`)


5年前のショートヘアの頃の写真。

まじまじとみたけど、あれから5年も経っているんだもの。

修正アプリ使えればいいのに。



髪を染めたばかりだし、白髪が出てこぬうちに

免許更新に行って来よう。


脱毛サロンのところにある銀杏の木。


明日の朝の予想気温はマイナスです。