脱毛ビフォーアフター🌼

午前中は整体院へ。

午後からは、脱毛に行って来ました。


脱毛は襟足の脱毛が基本で、ついでに両脇もが

途中加わり、今月で通って一年になりました。


昨年の10月12日が、最初の日。


髪を伸ばした事の無い私は、ずっとショートヘア

だったので、憧れのまとめ髪が出来るようになって

嬉しかったのに、襟足の汚さに愕然としました。


美容室の先生に聞くと、この部分は髪の毛だから

これ以上はどうにもならないよ…と。

髪の毛だけど、伸びる事も無いので常にこの濃い感じの中途半端な汚い襟足が露出するわけです。



レジに並ぶ時にも、私の後ろに立たないで!と

誰も見ていないのに自意識過剰。


髪の毛せっかく伸ばしたのに、切ってしまおうかと

思ったりしました。



そんな中、冗談で脱毛?なんて美容室の先生に言うと

脱毛、ありだよと。


へーっ!є(・Θ・。)э››~

そんなのありなんだ!と、市内にある脱毛サロンを

検索してみたけど、ネットで予約とか、料金も

なんだかよくわからない。


すると、願いが届いたのかポストに

脱毛サロンの広告が入って来ました。


料金設定もわかりやすく、思い切って電話してみると

感じの良い女性の方。


それから3週間に一度通い初めて、今月で1年となりました。


今日は写真を貰ってきました。


これが1年前。


こちらが、今日の施術前の姿。


3週間経って、まだチラチラ伸びていますが

かなり弱々しくなってきました。

これを剃ってから、施術してもらうので

今は、綺麗に何もありません❀.(*´▽`*)❀.




脱毛サロンなので、かなり大きな機械で施術しますが

ここ最近、脱毛?のようなようで無いような施術も

してもらっています。ヒヒヒ‹‹( ๑´ω`)/››~♪



フェイスラインを整える名目の脱毛?



男性のお客さんの髭脱毛が、肌と毛穴が整い

フェイスラインが引き締まっていく写真をみて

私も、やる( ・ㅂ・)و ̑̑!


なので、最近は脱毛に行っているけど、ちょっと

横道にそれてきました。


毛穴が引き締まるとか、キメが整うとか、シミにも…などと、キラキラする文言✨✨たまりません!



思いっきり抗う気満々デス🌼✨🌼