ダウンジャケットが無い🌼

今年もヘビロテ間違いなしの、黒のショート丈の

ダウンジャケット。


今朝も気温が5度以下だったので、

ダウン着てこー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾と、、、あれ?


無いけど、あっちの部屋かしら?

やはり無い。。。


先月、クローゼット整理をしているので

こちらの部屋にない事は確かなんです。


その時は、まだ薄手のジャケットやカーディガンで

過ごせる頃だったので、冬物は息子が使っていた部屋に置いてあるので、そこにあると思っていたのです。




そのダウンを着るつもりだったので、

でも、時間も無いしじっくり探してもいられないので

その辺にあった革ジャンを着て出勤しました。



まさか、クリーニング屋さんから戻って来てない?


今日、帰ってから捜索してみます。





本要約チャンネルでも、タケミさんが言ってたなぁ。


物が多いと、管理する時間、管理する場所に

奪われる事が多すぎると。


確かにその通り!




こんなに、服が無ければクリーニング代だって安く

すむし、服の入れ替えだって早く済む。




無理して、好きな服を捨てはしないけど

必ず、見切る日がくるはずです。


そして、おしゃべりがしたくて通っていた

馴染みの古着屋さんにも、最近は寄らなくても

気にならなくなってきた。


一時的なものかもしれないけど、

欲しい物は、今は無いのです。




一生物なんて、無いし.....〆(・ω・)



今朝の私。

一生物と購入したクロコのバックは

お弁当入れになっています😁🌼