明日はお休み✨🌼✨

今月は、どの週も火曜と木曜がお休みになる予定です。


月末頃は、もしかしてだけど、今の所

何も言われていないのできっとお休み。


ここに勤めてから、もしかして全休貰えるのは

初めてかも…嬉しいなぁ。



帰りも早くなったので、夕食に

スープカレーを作ったり、大根煮つけたり

品数は作らないし、簡単にできるものばかりだけど

午前中も仕事をしながら、今夜はグラタンにしようかと考えたりして、いい気分で過ごせています。



退職してからの、前準備段階に入ったような気分です。





気候も涼しく、時には寒さも感じる北海道ですが

先日買って来たお米に新米のシールが。


お米の袋の上を切ってから、新米の字を

見つけたので、まだ食べていませんが上が

スカスカな写真です。



えーっ!新米?と、実はかなり驚きました。


でも、考えてみれば10月ですものね。




明日は孫の誕生日プレゼント買いに行って来ます。