あれからスイッチが入りまして…🌼

昨日、ブログをアップしてからスイッチが入りまして

前回捨てられなかった数枚の服を捨てることが

出来ました✨🌼✨



これで、私地方の燃やさないゴミという名の袋が

いっぱいになりました。


45リットルなので、重たい。


靴を捨てたのが先なので、この45リットル袋の

下部は靴が何足が入っています。


その上に、後ろファスナーで膝丈ワンピース1枚、

かぶるだけで着れちゃう膝丈ワンピース4枚、

中途半端な丈のワンピース2枚などなど。


もう、マキシ丈しかスカートは履かない!と

強く思っているので、

これから先、スカートを踏んづけて転ばない様に

足腰鍛えながら長めのスカートを履こう!と

思っています。


通販で買って着てない物もあり、やはり服は

見て試着して買わないと駄目ですね。


あとはアイテム別に、冬の長めのコート類、短めのアウター類、スカート、ブラウス類、カーディガン類と

仕分けしました。



デニムも履かないけど、数年後、仕事を辞めてから

生活も変わっていくだろうから、それから考えてもいいかなと思っています。


スカート多かった。。。


別の部屋に、冬のスカートがまだあるんです。



まあ、スリーシーズン系の服は少し落ち着いたかな。






昨日の午前中、ドラッグストアでこれを買いました。


袋の開け方…性格出てるよね😁



実は激落ちくん、初めて買いました。


評判になっている時は、興味が湧かないのです。


最近、お風呂掃除にお風呂の洗剤を使わなくなりました。


腕の骨を折って、お風呂洗いが大変で困って

洗剤を使わずに、自分が湯船に浸かりながら洗い上げる方法で洗っているのです。


なので、洗剤が使えない。


そこで、急に激落ちくんを思い出しました。



まぁ!評判通りツルピカになりますね!



手鏡もクルクルとするとピカピカに✨



でも、手鏡に映る私………曇った手鏡の方が

良かったかも、でした😁

見えないぐらいがちょうど良い⭕️