気持ちが軽くなりました🌼

それほどストレスでは無かったと思っていたのに

いざ片付けてみると、服をアイテム別に分けた事で

服が選びやすくなり、片付けやすくなり、

つまりは時間もかからなくなったので、

気持ちが常にスッキリと軽くなりました。


私には、これぐらいのゆる〜い片付けで

今の所 大満足。


あとは細々とした物、靴下とか下着類、並べていても次第に乱雑になっていきます。

それをなんとかしたいなぁ。。。




ハンガーが足りない原因となった一枚は

なんと、また100円だったGジャン。


古着屋の店主にも、5枚は持っているよね!と

言われるほど。

一枚は娘にあげてしまったから、確かにこれを入れると5枚有りました。


こういう、短め体にフィットするタイプの

小さめアウターが大好きです。

これはストレッチデニムだったので、袖を通すのも

楽ちんです。



上着が短いと、無理してスカートにブラウスを

インしなくても、出して見せる感じが好き。


意外と長く裾が出ますが、上がコンパクトで

スカートも落ち感がいいスカートなので気になりませんでした。



好きな服を着るのは

私の元気の素なんだと思います🌼✨🌼







今日もダブルのカフェオレにシナモン。


美味しい^_^