新人さんが来てくれました🌼

びっくりしましたが、希望して入って来てくれました。


数ヶ月前に入社していたようですが、私のいる部署に

空きがなく、出戻りくんが辞めた事で欠員が出たため

に入れる事になったようです。


ハキハキと話しますし、動きも軽やか。

40代?かなぁ。

来てくれてありがとう‼️‼️‼️


他のお店で経験者でもある様です。

頼もしい‼️



というわけで、私がする普段の仕事をしてくれています。


教えるのは私ではなく、上司なので

それも気が楽ですーー🌼✨🌼




問題は面倒臭い女子です。


自分が口出すと、キツイ口調なので嫌われるのが

最近ようやくわかったようです。


朝に2時間だけ入る女の子もいるのですが

彼女にも、口は出しません。


口は出さないけど、醸し出す雰囲気は朝の女の子にも

伝わっているのか、出勤日数増やしたいけど、

面倒臭い女子のいない日にお願いしたいと

申し出があったそうです。



前にいた、大学へ行くのに辞めた女の子も

一目みて、この人は…と思ったと言ってました。


確かにね。。。

私も、この人いるから別の仕事探したんだもん。



今は文句も言えるし、やりたいように動けるので

気にならなくなったんですけど、接触なく

仕事する日は、朝から嬉しい!


面倒臭い女子が休みの日は、みんなのびのびと

仕事をしいます😁





なーんにも写真が無いので、可愛いケーキの写真。


知り合いの誕生日のケーキです♪