また、大喧嘩。。。😑

今日はお休みです。


午前中は、3週間に一度になった整体院へ。


何年も通っているけど、こちらでメンテナンスしてもらっているから今の私があると言っても過言では有りません。

隅々まで、血液が行き渡るそして代謝の良い体。

整体院とのご縁に感謝です。



お会計の時、院長先生が出ていらっしゃって

今夜は満月🌕ですよ。

良い満月のパワーを全身で浴びてくださいねと

仰ってました。


昨夜8時ごろ。


今日の夜中。

31日になっていたので🌕満月ですね。


目が覚めて、ベランダに出た時に綺麗に満月を観る事が出来ました。

南西側から真っ黒い分厚い雲。

もう少し遅かったら、月は隠れてしまっていました。


観る事ができて良かった🌕✨🌕







整体院から帰り、初食事。


暑くても、熱いコーヒーと、いつものライ麦パンに

アボカド🥑とモッツァレラチーズ🧀


オリーブオイルにマヌカハニー。

飽きずに同じ物ばかり食べています。


トマトを買い忘れたので、これだけ。


父の病院へ行く時間も無いのでサッサと食べて

身支度をしました。






車に乗ってから、実家に電話しましたが

誰も出ません。


嫌な予感…。



実家に着くと、また大喧嘩をした老夫婦がいました。


不貞腐れた父は、ベッドの中。

当然、着替えもしていません。


私の顔を見るなり、妻の文句を大声で私に訴えます。



ウンウン、と聴きながら、

でもね、お父さん病院に行く支度しないとね

と、話を逸らしつつ、

お母さん、お父さんの服出して!



なんとか着替えて、予約時間15分前。


間に合いました。






血液検査の数字もよく、また来月ねと先生に言われ

病院から出た後は、床屋さんです。




私は今ローソンの駐車場。


大きい方のカフェラテ下さいと言ったら

こんなメガサイズが今はあるんですね。




そろそろ、床屋さんに迎えに行ってきます。




病院の先生に、熱中症も心配されながら

お元気に過ごしていましたか?と聞かれた父。


達者なのは口だけなんだ…と答えてました。

わかってるよねー。



本当に、あの怒り方と、歩行の状態は釣り合いが

取れません。