新しく覚えた事、思い出した事、忘れていた事🌼

超アナログな私が、ブログという物を

読んでみたくて必死に登録したムラゴンさん。


きっかけは、ショコラさん。

今も、楽しみに読ませて頂いています。


ショコラさんのブログにアップされていた

井上陽水さんと玉置浩二さんのデュエットソングを

聴いて、懐かしい…やっぱりいい曲だわーと

何回もリピートして聴いてしまいました。



台所仕事をしながら聴いていて、

急に思い出した曲がありました。


私が音楽を聴く🟰CD💿しか頭に無く

他の術を知りません。



5枚組のアルバムの中の何枚目にその曲は

入っていただろう…と考えていて、

そうだ、検索すれば聴けるよね💡と、

世紀の大発見のような気分で検索。


ひゃー!ありました、ありました。

悩まなくっても、無料で直ぐに聴けるんだ😝



コブクロ「永遠にともに」


久しぶりだなぁ。。。🌼💕


コブクロさんは、もちろんたくさん有名な曲もあって

耳にした曲もたくさんあります。



当時、張り切って5枚組のアルバムを買ったけど

たくさん曲がありすぎて、全て聴けないままに

なっていたのです。




その頃、好きだった人が好きで聴いているという

コブクロさん。



ある日、その彼がひとりカラオケに行って

私を想いながら、永遠にともにを歌ってきたよ。

と、教えてくれました。



まだ、聴いたことが無かったので、5枚組のアルバムから探し出して聴いたのです。



えー!私を想ってこの曲を歌ってくれたの…感動✨✨


物凄く、感動したのです。

当然ですよね。




だけど、昨日まで、その事をすっかり忘れていた私。




永遠なんて、無いよ!と思う年代であっても

忘れていい事と、覚えてなきゃって事はあるよねー🌼



忘れていた自分に驚いた休みの日でした。