今日は落ち着いて観られましたが、11時から外出…🌼

準決勝は、あんなにソワソワウロウロしていたのに

今日の決勝は、落ち着いて観る事ができました。


なのに、11時に予定を入れていて、まさか

時間をずらすのも申し訳ないので、出掛けてきました。


途中車のラジオから、勝ちました‼️と

聴こえてきたので、その後は安心してゆっくりと

買い物も済ませ帰って来ました。



栗山監督、吉井コーチなどコーチの方々

そして、ダルビッシュ選手、大谷選手を見ていると

北海道日本ハムファイターズ出身の顔ぶれです。


北海道民としては、とても誇らしい

侍ジャパンなのです。





結果がわかってから、言うのもなんですが

アメリカには負ける気がしていませんでした。


昨日のメキシコ戦の方が、ドキドキしたのです。


感動をありがとうーーー⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️‼️







用事を終えてから、セリアに寄ってきました。

欲しい物が見当たらなくて、それでもうちの中に

メモ紙が無いのを思い出し、

ゴッホのメモ用紙があったので買って来ました。


メッセージカードは、フォトフレームに

入れても面白いかも。



その帰り、読んでしまった本を返して

何か借りてこようと図書館に行って来ました。


ブログの中で、よく名前を見る作家さんの名前が

本棚にあり、は行を見ていると

浜田マハさんのお名前が…。


読んだ事はないので、背表紙から一冊引き抜くと


また、ゴッホ。


これは何かの縁でしょうと思いながら借りて来ました。

読めるといいな🌼





今夜はまた、WBC繰り返し繰り返し観るぞー🌼✨🌼