2週間が経ちました🌼

今日は3回目のリハビリの日でした。


6日月曜日に入院したので、ちょうど2週間。


まだ2週間、もう2週間です。


腕が重いと感じる事は減り、やっと体に腕が戻って

きてくれたような気がします。


その代わりに、肩から肘にかけて冷えを感じる

ようになりました。


内臓の手術後も、体が寒くて寒くてしばらく慣れませんでしたが、それは時と共に改善されました。


今回は、金属の冷え?


整形外科の担当の先生には、聞きそびれたので

リハビリの先生に聞いてみると

やはりボルトは金属。

なんの金属なのか、聞いてもわからないと思うので

それ以上は聞かなかったけど

同じように、冷えを訴える患者さんはいるそうです。


そう聞くと、思い込みは深まり余計に異物感が

あります。



私の周りの歯のインプラントの人も

冬の寒い冷たい風が吹く日は、口元が冷たくなり

耐えられないと言う人がいます。



体に埋め込む物の素材って、選べたのかな。

選択肢は無かったのかな。


この異物感も時と共に消えて欲しいけど…。

消えないのなら、慣れたい。








今日は、娘の旦那さんの誕生日。


今は、プレゼントはやめてしまったから

お祝いのメールのみ。


毎年なんだけど、なんて書いていいのか

真剣に悩みます。


とりとめのない文章難しい。


つい、娘の事を考えて、いつもありがとう とか

よろしくお願いします とか書きそうになり

違う違う、誕生日なんだからと考えると

ますますわからなくなり、ちょっと書いては

ウロウロしてを繰り返し、なんとか送信。


私の娘と一緒に生きていく決心をしてくれて

本当にありがとう‼️‼️‼️

いつも、そう思い感謝しています。





昨日の夕焼け。

とっても綺麗でした🌼