冬支度の始まり🌼

昨日まで、仕事の制服の下には

UNIQLOのエアリズムを着ていました。

今日からはヒートテックです。


昨日も仕事は忙しく、動くので

暑いし汗もかきます。


今朝は少し悩んで、ヒートテックを

着て暑くて困ったらどうしよう…。


でも、今日はやっぱりヒートテック。

忙しく動きましたが、汗をかきません。

外気温がそれだけ下がってきたからだと思います。

バックヤードを歩くと、むしろ

寒いくらい。


良かったヒートテックにして。


こんな薄くて暖かい下着が無かった

頃は、痩せ我慢をして服を着るか、

モコモコになって服を着るかしか

無かったので、

少しでも痩せて見せたいが為に

痩せ我慢をして過ごしていました。


今は、薄手の服も中にヒートテックを

着ると外のラインにひびかないし、

さらにアウターを羽織っても、

モコモコ感が無く、しかも動きやすい。

今日 買ってきた服の

言い訳のような話になりましたが、

こんなペラペラな服でも、

秋冬に着る事が出来ます。


クロップドパンツの後ろ姿が

可愛いので、背後の写真です。

Tシャツブラウスのような

変わった柄の服は、帰ってきてから

タグを見るとコシノヒロコさんの

服でした。

いつもの古着屋さんで、

上下で4300円。


珍しくクロップドパンツを買ったので、

黒のレースアップのブーツに、

黒のライダースをこの上に着ようかな。

楽しみー🌼