無くてはならない物!

ただいまーー!


お仕事から帰って来ました。

勿論 お風呂にお湯を入れて大好きな入浴剤で綺麗さっぱり。


そして無くてはならない物。

アサヒのノンアルコールビール🍺


金色のラベルの特保のノンアルなんです。

銀色のラベルのノンアルはメジャーなんだけど、意外と私の周りの人達は知らなくて、私の住んでる場所でも知る限りでは二箇所にしか売ってません。


買いに行く場所が限られて大変です。


アサヒさんもっと宣伝して、色んなお店で売って下さい。


私はこちらのノンアルの大ファンで

ずっとこればかり。


メジャーにならないうちに販売終了…なんて事にならないように祈っています。


そして、今日も体重が減っていた🌼

もう歳なんだから…と言いつつも、

女って拘りますよね。

まあ、増えたのが減ってきただけなんですけど。


顔がやつれ顔にだけはなりたく無いので、気をつけます。


しっかり朝ごはんも食べて、昼はお弁当も食べて、夜はノンアル飲んでから遅い時間に食べたりしてるのに、仕事で動いているからなんだと思います。

筋肉量も体組成計では多いと表示されるしね。


わーい🍑


今日はお高い桃を一つ買って来ました。

初物です🍑