初めてのリュック🌼

いつも行っている古着屋さんで

2ヶ月くらい前に買ったリュック🌼


普段からリュックが欲しいなんて、

あまり考えたことが無く、

全くの衝動買いでした。

見た時に、モノトーンの地味では無い

柄…。

MARC.JACOBSです。

勿論、新品では無いので3800円でした。



好きだわ!と、思って買って何回か

使ってはみたけど、中は間仕切りが無いので、入れたものが乱雑になり

お財布を出すのも一苦労。


普段 黒い服が多いから、差し色みたいにモノトーンもいいな…でも、

使い辛い…。


しまい込んでいたのですが、

先日 滝を観に行く時にあんな山道

とは知らずに、スニーカーを

履いていこうと思って履いてみると

似たようなモノトーン。

薄いグレーに豹柄ですが、

柄がグチャグチャで似ている⁇


これも何年も前に買って、なんか変なの…と、思って履いていなかった

スニーカー。


このリュックにこのスニーカー。

合わせたのはひたすら真っ黒の

魔女の宅急便の女の子が着ていたみたいなAラインのロングワンピース。


山を登るとは思わずに、出掛けた

スタイルは山登り(大袈裟です)に

ぴったり!


リュックも背負ってみると、なんて

身軽で動きやすい!


この日を境に、気分を良くして、

今日も似たような格好で出勤。

今日は靴は白でした。


エコバッグを忘れたので、買い物は

全てリュックの中へ。

りんご4個 トウモロコシ2本

ナガノパープル一房

シャインマスカット一房

お茶一袋。

それに、お弁当や折り畳み傘

お財布 眼鏡…。

重たいけど身軽なリュック。


とっくにおばあちゃんですが、

好きなリュック背負って、大股で

どんどん歩いて行ける

おばあちゃんになりたいな🌼