明日は隠れる日🌼

趣味が有りません。

若い頃は、いつかはこれだ!という

好きな物に出会うのだろう…と思っていましたが

趣味となるものや、没頭できる物、得意な事など

特に何にも無いままもうすぐ61歳になります。


きっと、もうこのままで生きていくのでしょう。


と、言っても困る事でも無いのでね。


服などは、あれとこれを合わせて着ようと、想像がつくのですが、インテリアなどは全くイメージが湧かず

いったいどうしたら良いのか、それは困っています。


だからって、そう大型の物を買えるわけでは無いし

現在ある大きな物を処分するのもどうかと思うし。



ナチュラル系では無いような気はするので

目標となる物の全体像がわかれば、

それに向かって行けそうだ と、やっと最近思えるようになってきました。


それがきちんとイメージできないと、断捨離も進まないのだと思うようになりました。



ブログっていいですよね。

頭の中が整理できるし、気づきになる。







明日は、例の?雲隠れの日と決めました。

いつも通りに行動をし、あとは仕事に行ったフリ。

夜はそのまま実家に行ったフリです。



なので、今日の帰りに実家に寄って完全犯罪です😁


明日は一日中、一人でゆっくりです。

たーのーしーみー🌼🌼🌼




今朝は気温が一桁台になりました。

でも、昼はまあまあの暖かさ。


新しいピノはチェックします。


明日のためにアイスも買って帰ろう。