久しぶりの曜日ボケ…🌼

感覚としては、今日は土曜日なのです。


いつもは木曜日に休んで1日仕事をしたのが

金曜日。

だから今日は土曜日…。



でも火曜日に休んだのだから、昨日が水曜日で

今日は木曜日。



今朝は間違えずに、燃やすゴミを出してから

出勤したけれど、

ゴミ袋を持ちながら、エレベーターで乗り合わせた人の視線を感じる。


不安になりました。


今日は木曜日だよね。


不安だけど、建物のゴミステーションに行き

中を見ると、燃やすゴミがたくさん捨てられていて

ホッとしました。


そして、車に乗り込み、

今日、仕事だよね…⁈



間違ってはいなかったけど、やや不安な木曜日。


すましているけど、間違ってないと思っているけど

明日は金曜日と、シュッと出てこない。


心配だ(u_u)


昨日の夕方のお月様。

米粒みたいな色と形🌙。