お昼休み🍱

お弁当も食べ終わり、

カフェラトリーも飲み終わりました。


とっても眠いです。

このまま眠る事が出来たら幸せ

だろうなぁ。


前の前のお仕事は車に乗る事が多く、

最後は2トンのトラックまで

運転しました。

車は好きで運転も好きですが、

人生においてトラックに乗るとは

夢にも思わず、乗り込む時降りる時

大変でした。

乗って見ると意外に面白く、

大きな車は運転していても楽なんだなぁと実感。


途端にすれ違う新しいトラックや、

駐車中に荷台が下がるエアサスなどが

気になり始めました。


まさかトラックに興味が出るとは

驚きです。


毎日100kmは走り、お昼はトラックの中でお弁当。

座席も広いので、可愛い花柄の長座布団の上でお昼寝もしてました。


広いパーキングの木陰で、

鳥の囀りを聴きながらひとりゆっくりした時間が好きだったなぁ。


最後は必ず 空港に仕事で行きます。


空を見上げて、いつか行くことになる地を想像していました。



お昼寝の15分は、午後からも

元気に過ごせますよね。


では、お仕事に戻ります。