ただいま🌼

お仕事から帰って来ました。

北海道はお盆が過ぎたら秋へ真っしぐらなのに、残暑です。

娘や息子達のいる関東に比べたら

涼しいのはわかっていますが、

道民はこれでも暑いのです。


ブログを始めてひと月程経ちました。

ようやくご指導のもとブログ村さんに

登録する事が出来ました。


皆さま、marionと申します。

宜しくお願い致します🌼


今日も気温が上がるのは天気予報で

わかっていたので、今の時期しか着る事の出来ないワンピースを着て行こう!

会社で着替えるので通勤着なのですが

、帰りも特に寄り道もせず、食品を

買って帰って来るだけなのに、

何を着ようかな🌼と、考えます。

服が好きなんですね。


昔は絶対に着ないと思っていた、

ベージュやネイビーも選ぶようになり

年を取っても、なるべく清潔感の有る

ような洋服を選んで着ていきたいな。


お気に入りは2枚買います。

今日着たのはベージュのワンピース。

最初に黒のドットを買い、気に入ったのでベージュも買ってみました。

いつも長いスカートが多いなか

膝丈の少しローウエスト。


このワンピースを着るためには、

お腹が飛び出てはいけないのです。


好きな服を着て気分良くしていたいので、あまり太らないように気をつけています。

最近ちょっと痩せたので嬉しい🌼


綺麗な背中で服を着たいので整体にも通っています。


背中が丸くならないおばあさんに

なるのが目標です。


あまり目標とか、未来像を描いた事は

無いのですが

この目標だけは、若い頃から持って

いました。



明日はお休みです。

予定は無いけれど、予約が取れたら

顔の産毛剃りに行って来ようかな。


明日もお天気になるかな…。