今日はお休みです。

さっきかなり書き込んで、アルバムから画像を…と思ったら、失敗して全て消えてしまいました。


慣れなくて難しいですね。

失敗しながら覚えていきたいな。


4連休とは関係なく、今日は通常のお休みです。


頭の中では休みになると、断捨離しなくては…と常に考えているのに、一向に進みません…。

靴箱を覗き、私の靴しか無いのに履かない靴だらけ。

一応、出してきて足を入れてみて、これはいつか履く日が来るのかな?

好きな靴だし…。

結局、一足古いスニーカーを捨てる事を決め、あまり履いていないスニーカー3足は洗いました。


一度も履いていない赤のエナメルのパンプス👠

好きだから買ったけど、いつ履くのだろう。あるとこも忘れていたのに。


でも一足棄てる決心をしたので、良し!



夏になると醤油麹で漬物を作ります。

最近のヒットは、パプリカの醤油麹漬け。


釧路産パプリカ赤 黄 オレンジの3色に大根の白 胡瓜の緑色。

いつもサラダでは食べきれなくて痛めてしまうパプリカ。

全て食べきる事が出来ました。

しかも美味しい!


写真 うまくアップ出来るかな?