カーリング女子🥌銀メダル🥈‼️


北京オリンピック カーリング女子

決勝戦が、先程終わり

日本は銀メダル🥈🇯🇵‼️

おめでとうございます🎉🎉🎉



始まる前はどっちの色でもいい!なんて

思っていた割には、終わってみると

ベストパフォーマンスでは無かっただけに

悔しさの残るメダルになってしまったようです。


試合は2時間以上に渡り行われます。

ゆっくりしたスポーツのようですが、最初から

最後まで一投一投が見逃せず、持ち時間が30分少し

の間に、次の一投を決断していきます。



私などには全く、先が読めず(当たり前ですが)

自分ならどこにストーンをおく?

全然わかりません。




面白かったなぁ🌼



打ち込めるもの、スポーツにしてもなんでも

見つけらた人が羨ましい。



私はなぁに?と考えても、

あんまり考えてもいないけど、

きっと、いつかは巡り会えるものかと思って

自然に任せていたら、人生の半分以上を

とっくに過ぎてしまいました。



きっとこのまま、ぼーんやりと生きていくのね🌼




北海道 大雪注意報が出ています。

部屋の窓から見える山が、

降る雪で見通しが悪く見えません。


今日はお休みで、良かった🌼