3回目の今日のブログ。

前の二回は保存にもならず
消えています。
声は届いているので、いずれ改善される?のでしょうが…。

無趣味だった私にとって
今やムラゴンさんのブログを楽しみに
生活しています。

ブログを書いていることは1人にしか
打ち明けていないので、
周りに、ブログ変なんだよね…なんて
相談も出来ません。

きっとこれも消えてしまう…と思ったら
思いを込めて書いていると、
感情が別の方へいってしまい
しまいに途方に暮れてしまいます。

他のブログのサイトはよくわかりませんが、お引越しを考えた方がいいのかな?

でも、ここで書き始めたのだから
それもどうなのかな?
考えてしまいます。

珍しい🌼
今日は3回目でここまで書けましたよ。

早く改善しますように…🌼
ムラゴンさん、頑張ってくださいね。