雑誌🌼




久しぶりに本屋さん行ってきました。
何ヶ月ぶりなんだろう。

長いレジカウンターにいた若い店員さん達は少なくなり、セルフレジが設置されていました。

雑誌は、付録付きのが多く、
しっかり閉じていてパラパラと少しも
読めないのは本当に中身が見えなくて
買えません。

今日はこの2冊。






アンドプレミアムは創刊当時よく買っていましたが、今日は表紙のスナフキンにも惹かれ購入。

文字通り、ひとりの時間が好きな人へ

向けてお勧めの本や映画など書いてあります。


みんな忙しい中、時間を作り出し

ひとり時間を過ごしているんですね。


関わらなければならない日々の中へ

飛び込んでいくためにも、ひとり時間は

必要です。


ブログを書くのも立派なひとり時間🌼



もう一冊は、憧れのヘアスタイルの

素敵な方が載っていました。




夜会巻きというのですね。

こんな髪の毛のアップに憧れています。