携帯ケースと保護ガラスを交換🌼

今は二台目のiPhoneで、iPhone11です。


機種が古くなってくると、外側のケースや保護ガラスを見つける事が困難になってくるので、

保護ガラスは、以前ダイソーさんでそこにあった

iPhone11に合うものを買い占めてきました。

なので、数ヶ月に一度の交換でも、次の機種変更までは間に合うと思っています。


外側のケースも、クリアなソフトタイプが好きなので

見つけたら買うようにしています。


真ん中が使用済みのソフトケース。

変色がすごい。


iPhoneのお腹も背中も?綺麗になり気持ちがいいです🌼





綺麗になった電話に、一番にかかってきた電話は

父の病院からでした。


暴れるし、暴言も多い父は、次の受け入れ先になる

病院から、お断りされたそうです(。。*)

何ハラスメントと言うのでしょうね。


今の病院も困っています。

本当に申し訳ありません…。



ケアマネジャーさんにも、相談しました。

父は帰りたいのだから、家に帰ることはできないでしょうかと。


どこのご家族も抱える葛藤ですよね。


先月、入院することになった時は、本当に悲しかった。

もう、家には帰って来れないと思ったから。


病状的に無理なんだそうです。

なので、次の病院から施設というのも可能性としては低いのだとか。



悲しいね…。