退職届 やっと提出🌼

最後の日 退職日をまだ記入しないでと言われ

それ以外は記入済みの退職届、やっと昨日上司に

渡す事が出来ました。



店長にも、すでに話は伝わっていましたが

すれ違っても、向こうからは何も言わず、わたしも何も言わずで普通に接していましたが

ついに昨日の朝、この度は…と話す機会があり

退職の事を直接伝えましたが、もう少し時期を見て欲しかったと言われ、

申し訳ありません とだけ答えることしか出来ませんでした。



少しは惜しまれて良かったけど…。




今月の29日を退職日として、翌日3月1日から

次の職場に向かいます。



有給は14日ありますが、全て買い取りになるようで

そこはちょっと残念でしたが、最後の29日は木曜日。

私はお休みなのです♪



わぁわぁ言って、その場を去るとか好きじゃ無いので

言わない人にはそのまま、黙っていなくなるつもりです。




それにしても、次の仕事は朝が早い。

起きられるのーー??心配だ🌼