履歴書を買って来ました🌼


もう、これに書く事は無いと思っていたのにね。

どうか、全部使い切りませんように…。


何年に入学して、卒業して 就職して…と

いちいち何年だっけ?と考えてもわからないので

逆算したり大変です。


こんな事なら、前の履歴書をコピーしておけば良かった。


なんて、うだうだ言ってないで

面倒な事はサッサと済ませましょう。



写真も撮らなきゃなんですが、以前は写真屋さんで

撮って貰いました。


髪も染めなければ…。







トラブルがあって辞めるわけでも無いのに

前のように、私は私よ!なんて思えなくなりました。


なんに対しても年齢を感じてしまいます。

年齢を重ねる事それ自体は受け止めて来たつもりです。

でも、気にしていなかったら老いを就職活動の度に

突き付けられるので落ち込むなぁという感じ。


少し楽になった事は、休み度に落ちつかなった気持ちが、少しずつ歩み始めた事で落ち着き始めた事。


すぐに決まるなんて絶対期待しないで

ほどほどにがんばろー🌼✨🌼






昨日は仕事が定時に終わり、予約もしていなかったけど、顔剃りに行って来ました。


今行っているのは、父の通う床屋さんです。


最初の理容師さん、2人目の理容師さん、3人目も

理容師さん、4人目ももちろん理容師さん。

みんな女性理容師さんです。


1人目、3人目の理容師さんは耳掃除がありませんでした。

2人目の理容師さんは、耳掃除の時にすごい力で

耳を捻りあげられ困りました…。


今回の4人目の理容師さん、とても丁寧に耳掃除をしてくれます。

そして、4人目で初めてなのが、なんと◯な毛カット。

されるがままに、していただいています。笑


そんなに伸びて気にした事も無かったのですが

たまには女性でも、ありゃりゃという方がいらっしゃいます。

お髭の方も、たまにはね。


まぁ、これで面接はムダ毛の心配は要らなさそうね。