息子家族がやってくる🌼

昨年は来なかった息子家族。

今年は今月27日に4人でこちらに来ます。


何で、来なかったんだっけ?と考えたら

そうだ、私が向こうに行く予定だったからだ。


最初は1月に行く予定が、やはり年明けは

仕事が忙しそうで、人も居ないのに休みを取るのは

ね…と考えて、春休みの4月に行く予定だったんだ。


飛行機の手配もしてくれたのに、3月に骨折して

行けなかったんだ。

何だか、そんなこと遠い昔のよう。


上がりきらない腕を感じる度に思い出すんだけどね。





今日を入れて年内の休みは、3日。

今日こそ予定は無いけれど、後は実家の用事で

過ぎていき、きっとろくな掃除もできないままに

年末を迎え、年が明けます。


実家のせいにしなくても、毎年そうなんだけど(。。*)



お嫁さんのお母さんから、嬉しいお歳暮が。


きゃー♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

嫌いな人はいないでしょう、干し芋✨✨

何と6袋も!幸せー!


写真に🤳写した後、すでに一袋は胃袋に移動。




今日は自宅で自由な日なので、床掃除などなど

頑張ろうと思います♪





今朝もマイナス2桁気温。

冷凍庫並みに冷えています。

昼もマイナスのまま、真冬日突入。



明日は仕事帰りに、頼んでいたスタッドレスタイヤを

履きかえに行って来ます。

スタッドレスタイヤ4本、古いタイヤ廃棄料

アルミホイール脱着などなど80000円。


来年2月は車検もあり…。


お金が貯まる暇が有りません。


外も寒いけど、お財布も寒ーい。




さぁ、元気にがんばろー🌼✨🌼