私にしては、気の滅入る話🌼

先日の右か左か、運命の分かれ道ー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

みたいな話は、全く個人的な事で

結局は右でも左でもなく、そのまま真っ直ぐみたいな

なーんだ、つまんないのという結果だったのですが

これからやってくる右か左かは、本当に

どっちかにいかなければなりません。



今は書けないのですが、本当は書いてしまって

スッキリしたい。


身近な2人には打ち明けましたが、

なんとかなるんじゃ無いの?と、あまり深刻さが

伝わっていない様子。



ブログに向かって、自分を見つめながら

気持ちを吐き出すとスッキリとして、何か

光まで見えてくるような気持ちになります。



悩みを抱え込むタイプでは無いのですが

今回ばかりは、時代の流れもあり仕方がないのです。



普段は目に入らない占いまで見つけてしまいました。


今日が星五つだから、明日はきっと悪いんだー!と

変な先読みまでしたりして…。



でも、なるようにしかならない!

そうだよね(ง°`ロ°)ง!

なんか、元気になってきた、単純な私🌼✨🌼



ブログやってて良かったなぁ✨✨

読んで頂き、いつも有り難う御座います♪

                                    marion🌼