美容室に行って来ました🌼減らないチョコレート

白髪を染めてきました。

2ヶ月に一度、美容室で染めていますが

最近は白髪が目立つようになり、

セルフで、染めたほうが良いのかなぁと

美容室の先生に話すと、

カラートリートメントしてみたらというので

買って帰ってきました。


乾いた状態でも使用できるそうで、お風呂に入る前に

生え際に、トリートメントをのせながら

時間を置いて、それからゆっくりお風呂に入ると

いいらしいので、これからはそれで白髪を

カバーしてみようと思います。



シャンプーにも、マーブのナノバブル水が出るものを

導入したようで、炭酸にご縁がある日々です。










お腹の空いている時間に買い物をしていると

なんでも美味しそうに見えて買ってしまいますが

レジ横にあったチョコレート。

清見オレンジのフルーツショコラ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わー!美味しそう!と買ってきたのですが

冷蔵庫には以前買ったチョコレートがまだ有ります。


cacao88は、賞味期限が2023 11月。

何ヶ月前から冷蔵庫にあるのか??


チョコレート系の甘味が最近は苦手になってきました。

カカオが高くても、甘くてくどい…。

わかっているのに、フルーツショコラなんて買っちゃって反省です。

これも、冷蔵庫の中にかなりの日数過ごすことに

なりそう。


見た時は食べる気満々で、美味しそうって思うのに。



ままどおるのような、お菓子は大好きで

それでも、前より食べられなくなりました。


なんだか、つまらないなぁ( •́⍛•̀  )


年相応の胃袋になってきたのか、味覚の変化なのか

寂しいことです。