バイオリンのこの子に夢中です🌼

報道ステーションに出演した動画が

YouTubeに流れてきました。


【報ステ特別演奏】天才たちが認めた12歳の音大生・HIMARIに密着取材 その表現力の源は…【完全版】


HIMARIちゃんの動画を毎日観ています。


たくさんのチャンネルがあって、登録などしなくても

観ていると流れてくるので、探す必要もありません。


クラッシック音楽に疎い私でも、この子の

バイオリンの音色は、特別に素晴らしく

聴こえます。



コンクールなどで、審査員の皆様方も

顔が緩んでしまいそれを何度見ても笑ってしまいます。



桁外れの天才だそうです。



バイオリンの次に好きな事は本を読む事。

作曲家の背景なども知ると、気持ちもこもるらしいです。



私なんか、小学生の時何していたんだろう(。。*)



繰り返し聞くので、曲が頭の中でリピート状態。

心が落ち着く感じがします🌼✨🌼